TOP LATEST FIVE ダッチワイフ URBAN NEWS

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Blog Article

手マン、クンニ、オーラルセックスを終えて、めちゃくちゃムラムラしたら、ペニスを挿入しましょう。 一般的なプロセスは、正常位から開始することです。 ・体位を色々変えてみる

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

※特商法ページに記載のある深セン飛愛科技有限公司は統一社会信用コー…

また全体重かけたり洋服を引っ張ったりすることで、ダッチワイフが損傷することも。人間と同様に優しく扱いましょう。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。 ラブドール

Report this page